rain-C

イラストには右のリンクから飛んでください(PCのみ)。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

おーいしょっと

ロマンティック サ・ガの新作が来てて興奮した。
ついでに新ブログのURLさらしておきます。
 ttp://kidupot.sugo-roku.com/
今のところ、ロマンティックおもしれぇってことしか書いてない。
駄文 | comments(10) | -

どこにいったのか……

以前に描いたダークプリキュアさんが行方不明だ。
うpできるのがそれくらいしか思い当たらないため、どうにかして探さなければ。
移る準備もしなくちゃな
駄文 | comments(0) | -

わーい

キーボード買ったよ、結局。今更。
エンターキーの便利さを痛感している。
それとネットに繋がるようになった。
わーい。
駄文 | comments(0) | -

ちょwww

ブログ放置しすぎw
まぁネットに触ってないので、ね。

今期ぷりくあ。
たまらんです百合に兄妹愛、と私の好物しかない。
あと小動物とキモくてでかい動物たまらん。
敵キャラは断然ダークさんなんですが、コブラージャさんはキャラが立ってて好きだな。
いやまじで、これ見てると某友人に勧めたくなる。
だって野郎キャラの長髪率がハンパない。

坊主は、いかんのですか…ウッ
駄文 | comments(0) | -

はりきって掃除したものの

こういうお昼の為の時間にパソコンを弄ってサイトを回っていると、ペンタブを持ってこなかったことが悔やまれて仕方ない。
まあ持ってきていたら持ってきたで、掃除をしなくなるだろうから、結果としてはいいんだろうけれど。
あー、部屋の掃除苦手だー
駄文 | comments(0) | -

どうも

私です。
私は元気です。

今期のプリキュアですが、全然アリですな。
えぇもう、ダークプリキュアのせいと言っても過言ではありません。ダークプリキュアが素敵過ぎる。
幹部三人が仲良いといいなー。
駄文 | comments(0) | -

お姫ちんが

遅れたけど、何もないけどお姫ちん誕生日おめでとう!

で、お姫ちんが可愛すぎて作業が進まない…!!
資料画像にみとれてしまう。
こまったなー
駄文 | comments(0) | -

これから

これから昨年の笑ってはいけない〜見る!

明日は正月春香さんあげるよ。
フォトショないと、なんか痒いところに手が届かない感じだなー。
駄文 | comments(0) | -

こんにちは

こんにちは2010
駄文 | comments(0) | -

2009

ありがとう
駄文 | comments(0) | -

Profile

Contents

 
イラスト
手ブロ
web拍手

Category

Archives

Other