rain-C

イラストには右のリンクから飛んでください(PCのみ)。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

これは無理だ

 

早速忍者で新しくブログ作ってきた。
で、前々から登録はしていたものの絵日記の機能は使ったことがなかったので、
記念に使ってみた。
むり。

こっちからイラストを移すとか面倒くさいことは最小限にして、さくっと引っ越ししたいね。

よし、溜まった動画見てくる。
駄絵付 | comments(0) | -

すごく進化してた

 

載せれるようなのがこれしかなかった(冬に描いて放置してた)
……しばらくアイマス描いてないなあ。

笑動画、よく見たら静止画サービス?を始めてたのね。
動画は作りたいけれど、イラストしか描けないっていう紳士淑女に受けそうだ。
で、ハリアーPの作品がありすぎて困る。嬉しい悲鳴というやつです。
響のやつはすんごい見たい。でもまずは鬼畜リボン鬼畜リボン。

それと近々ブログタイトル変えるかどこかに移りたい。
タイトルは飽きた。あと少しで1000回目の投稿みたいだし……キリがいいよね。
うーん、はらへったらこ、とかどうだろう。でも私昆布の方が好き…
駄絵付 | comments(0) | -

わー



久々にオエビを覗いたら消えてたよ。
今月の初めには残っていたので安心しきっていました。
手ブロとsaiでばかり描いていたから、これからはまめにオエビも使うようにしよう…。

【ニコニコ動画】【律子メドレー】を見ました。
動画の最初や曲が変わるときに出てくるちびりっちゃんが可愛いなあ。
2頭身や3頭身に弱いんだよねー。
あと、livE(つづりが不安だ)単品で上がってないのかなー。すごく好きです。
駄絵付 | comments(0) | -

ぎりぎり



今年もよろしくお願いします
駄絵付 | comments(0) | -

基本ネタ帳持たないし、見返さない



ロベルタ。
可愛い可愛い、言ってたときに描いたものです。

なぜパソコンから更新しないのかというと、すこぶる調子が悪いからです。パソコンの。
saiをダウンロードして絵を描こうとしたら、ダウンロードできないときた。
saiだけでなく他のファイルでも試してみましたが、同様の結果でした。
元々調子の良くないパソコンではありましたが、ここまでじゃなかったんですけどね。
明日リカバリ試してみるけど直るかなー…直るといいんだけど。
正月ネタ描きたい。
駄絵付 | comments(0) | -

冬だし

1259596895_cG7Wjpg001.JPG
雪見大/福が食べたいね。
食べたい、食べたい言ってるだけで8割満足しているのですが。

ブララグ最新刊を読んでからガルシア×ロベルタの妄想が止まりません。
だってロベルタが可愛いんだもの。
ラストでくっついた二人ですが、ガルシアの大人になるスピードに、ロベルタの認識がついてこないんじゃないかと思うんですよ。
今回の事で子供らしさが消え落ち着いてきたとはいえ、無邪気な彼ずっと見てきたわけですから、すぐに大人として見ることはできないと思います。(努力はするだろうけど)
だから、その彼から不意に愛を囁かれたりするとその度にロベルタは赤面してしまうんじゃないかと。
それに、そういう事に不馴れっぽいですし。
状況を有利に運ぶためにならそういうことも彼女にとってお手の物かもしれませんが、裏のない愛情にはそうはいかないんじゃないかと思います。
ああぁロベルタ可愛いよ!
駄絵付 | comments(0) | -

MSWの情報やっと知った



画像はジュエ/ルペットの擬人化ルビー。

MSWのアイドルと曲目をやっと知りました。
アイドルが(少なからず私にとっては)かなり豪華で驚きました。
曲については…知らないものばかりだわー。
唯一やよいのは知ってましたが、あとは本当、オリジナル曲を歌っている方のお名前を知らないものもありました。
音楽に疎いことも手伝ってるとは思いますが、オッホイ曲…なのかしら?
でもそれぞれの曲はアイマスファンが選んだものですから、イメージに合うものなんでしょうね〜。(やよいのはがっつりやよいゾーンなのが簡単に想像できるし)

これで描き溜めしていた絵も尽きました。たった2枚でしたが。
パソコンの状態もよろしくないし、どうしますかね。
駄絵付 | comments(0) | -

久し振りです




ブログを更新するネタもなければ、更新する気力もないだけなのです。
でもゲームする気力はあるっていうね。
そのせいか肩が痛い。

以前書いたツイッターですが、sunaitouで検索すると出るはず。
ブログよりは書いてますが、それでも更新頻度は少ないです。あと内容がここより更にオフラインです。

じゃあ、また。
駄絵付 | comments(0) | -

遅れましたが



2日も遅れてしまいましたが、クロミ誕生日おめでとー!

それと(これまた2日遅れですが)百合m@s108式(ピクシブ)開始おめでとう!
ニコの方ももう少しかな。
今自由にパソコンに触れないのですが楽しみ!
駄絵付 | comments(0) | -

見終わったー



絵理の可愛さに気付いて、そのまま描いた絵理。
「ぐっじょぶ……」が想像以上に可愛かったです。


今まで章が終わるまで我慢していた動画をやっと見ました。
S H IDOLM@STER 第6章」です。
ラストのHパートは久しぶりにコメを消して見ました。
どの動画も視聴者のツッコミだったり、補足だったりがあるので常にコメありで見ているのですが、今回だけはコメが邪魔になりそうだったので((・A・)Pもそれを推薦していましたし)。
いや、もう……泣ける。
ネタバレしたくない(というか実際に見て欲しい)ので、どこがとか何がとかはあまり書かないけれど、奇跡って起きるものではなく起こすものなんですね(にこり)。

続きを読む >>
駄絵付 | comments(0) | -

Profile

Contents

 
イラスト
手ブロ
web拍手

Category

Archives

Other