rain-C

イラストには右のリンクから飛んでください(PCのみ)。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

うーん

091002_2317~01.JPG
私は秋月家になんか恨みでもあるんだろうか。

今お洒落いずむを見てる。
…くっ、三浦はるまくん格好良いな。
CMの髪型の彼がすごい好きで見始めたんですが、目尻のしわと口の形がたまらんね。
で、ええたさんが天然?ふわっとしてていいね。癒されるというか。

明日にでもツイッタ登録しようかな。
モバイル | comments(0) | -

聴きたいのぅ

090917_0044~01.JPG
雪歩様のアイウォントが聴きたい。
(何かが違う。サイドの髪がストレートなことと虹彩の大きさとあと何か。ゆきぽ難しいわ)

久々に書くブログなのに中身のなさすぎる記事だね。
モバイル | comments(0) | -

その場面を目撃した、牛。

うーあー絵描きたいっすー描きたーい。
昨日ツインシグナルを最後まで読んだから余計にね!くそぅ
すごく語りたいんだが携帯からは面倒だ!
でもこれだけは言っておこう、クイーンはどう見てもビッチだ。でもかなり好きーv
そしてエララ×クイーンはこの世の真理である。

はいまあカラオケ行きたいです。
たしかどっかの機種にオバマスが入ってたはずなんだよ。
休みのうちに行けるかな〜。

あ、タイトルは今思い出したようにやってる課題の一文。
私が作った物語の一文です。
モバイル | comments(0) | -

明けます明けます

取り急ぎざっくりと。

ビール飲み過ぎて頭が痛い
こーはくの東京砂漠聴きたかったなあ…
藤本さんが可愛いわっふわふしたいよ

来年も(は?)良い年になったらいいな!
では。
モバイル | comments(0) | -

楽しかったー

今日は高校の友達と呑んで来ました。
うっふっふ〜楽しかった〜!
やっぱりみんな変わらずオタクでした。
……、冗談半分本気半分ね。うーん、1対9くらいでも良いかも。
でも私が素面じゃ気持ち悪すぎて言えないことを熱弁できたのは、酒の力とその場の雰囲気がすごく良かったからです。
すごくすっきりしたーvv
その他にも仕事の話とか聞けて面白かったなあ。
学生だけでは聞けないから新鮮でした。
あと芋焼酎が美味かったです。ちょっとずつ開拓していって自分に合うのを探してるんです。美味かった…。
モバイル | comments(0) | -

意外と

081229_0044~01.JPG
終わらないもんですね。
最初に比べてなかなか埋まらなくなってきてイライラします。
今年中にケリをつけてやる…くっ
モバイル | comments(0) | -

これから

ふぅーい(>_<)
これから帰るよ、長い時間かけて。
いい感じに退屈だね。持って来た本を1冊は読んでしまいたいな。借りた奴だし。
息抜きするたびにブログを書きそうだ。
モバイル | comments(0) | -

読み終わった〜

080923_2258~01.JPG
積んでいた月光ゲームと孤島パズル2冊を読み終わった。明日帰るので今日中に読み終えたかったんですよね、中途半端になって荷物になるのが嫌だったんです。それに旅のお供は夜歩く@横溝正史にするつもりだったし!これも積んどいて先日発見したんですけどね…。あるだけで満足してしまうから読んでないのがあと4、5冊はあるのかもしれない。
で簡単に感想を。
月光ゲームは途中で登場人物が悪夢を見て語る箇所に影響されたのか、それとも薄暗い中深夜まで読んでいたのが影響したのか、寝たら悪夢を見ました。怖かったわ。内容に関係ないですね。
次々消えたり死んだりしていく仲間に山の噴火…凄くハラハラしました。
孤島パズルは読んでいてジグソーパズルをやりたくなりました。でかいヤツ。
マリアのお祖父さんのパズルを解くところは読んでて面白かったなあ。読んでてさっぱりした。で、江神さんが事件のトリックを語るところは誰が犯人か分かって呆然とした。物語的に(論理とか無視で)見当はついていたけど、犯人を決定付ける部分があんなとこだったのかと驚かされた。まさか…って感じだった。
アリスとマリアはこれからいい感じになるんですか?二人には友達でいてほしいなあ…。あと江神さんが肉体労働イケる方なのは意外だった。

拍手ありがとうございます。
モバイル | comments(0) | -

今日も懲りもせず

プリクアです。
今日は策が良かった〜vvみんな可愛かったなあ。
あと普通のイケメン(ヒトデ)初めて見た。なんていうか、普通ですねー…。しかもムカデなのね。最初、ムカデの代わりにヒトデのイメージしか出てこなくて、これなら格好悪そうイケる!と思ったんだけど、ムカデの形を思い出した途端冷めたわ。変身しても格好良さそうなんだもの…。正直人バージョンが格好良いんだから、今は亡きネバタさん並みにグロテスクとか格好悪いのを期待してたんだよなあ。きっと中の人がウサミミ(@マイメロ)だから期待し過ぎなんだよな…。

この前、初めてアニメではないサン○オのマイメロ見たんですよ。まるで別人ですね!さすがサ○リオ、悪意とかまったくなさそうだったよピュアピュア!見た目同じなのに…なんでアニメのは白い悪魔になってしまったんだ…。まあ白い悪童だからこそハマったんですけどね。
モバイル | comments(0) | -

何度だって言うよ!あれはパry

080915_2316~01.JPG
地元のレンタルショップでマイメロのDVDないかと探してきました。ご丁寧にサン○オコーナーがあってね、キ○ィとかはあったのね。でもマイメロはなかったのよ。サン○オがマイメロアニメの存在を拒否してんのかと本気で思ったわ…。4期から舞台が変わったのも子供向けに軌道修正のため、みたいなことを聞いてたので余計にね。

マイメロ擬人化したくて堪らなかったので描いてみた。
乳はパッドだよ!!パッドなんだよ!!!
これを言いたいがために描いたと言っても過言ではありません。ひんぬーでも構わんけど、奴にはパッド入れてて欲しいわ。だってマイメロだもの…。

拍手ありがとうございます。
モバイル | comments(0) | -

Profile

Contents

 
イラスト
手ブロ
web拍手

Category

Archives

Other