rain-C

イラストには右のリンクから飛んでください(PCのみ)。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

読み終わったー

・雪子の父親はまあそうかなーと思ってたとおりかな。でも平将門公やったらどーしようーwとも思ってたりしてたんだ。霊力云々で言ったらこっちのが自然だと思ってた
・洋一郎さんモテすぎですハーレムハーレムww
・恵子さん堕ちちゃったー菩薩様ーうぁうぁ。つか魔人と菩薩が手組んだら最強ですやん…
・鳴滝さんはいつ幸せになれるのか…この人ひたすら可哀想だ

明日までにもう1冊読まなきゃいけないけど無理臭いなあ。
感想 | comments(0) | -

恵子さんが素敵すぎる

相も変わらず帝都物語なんですけど。何度か衝撃受けて叫びそうになったのでそれを防ぐべく、ここに吐き出してく!

・加藤さんに惚れられる恵子さん。これだけですごいと思うー
・加藤さんに宣戦布告する恵子さん。正直これで恵子さんに惚れたw
・泉の鏡花さぁぁあん!!どう恵子さんを助けてくれるのか…楽しみww近いうちに泉鏡花の作品読みたいなあ
・雪子が怖すぎる。
・でも学天則(っていうロボット)もそろそろ気になってきた。魔術対機械ー
感想 | comments(0) | -

Profile

Contents

 
イラスト
手ブロ
web拍手

Category

Archives

Other