rain-C

イラストには右のリンクから飛んでください(PCのみ)。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

内容とは関係ないけど、いおりんおめでとー!!!

いおりん誕生日おめでとうー!!
公式HP(MS06ジャケイラ?)のいおりんの八重歯はたまらんかった、罵ってくれ!!!

さて、昨日?一昨日?に見ていた動画を宣伝も兼ねて紹介しますね。



現在13話まで公開されており、アイドルの主人公が様々な困難を乗り越え成長していく、
ザ・王道ストーリーです。

特徴としては、主人公だけでなく友達やライバルなど周りの人にも丁寧にスポットを当てているため、
キャラクターに感情移入しやすいです。
……でもそのおかげで、ライバルの子たちの境遇を知ったおかげで、
主人公たちがライバルの子たちと戦う時にどちらを応援したらいいのかとても迷ったよ、ぐぉぉぉぉ。
あとティッシュを大量に消費しました。

それと分類上「NovelsM@ster」らしいのですが、ノベルのくせにキャラクターが
ダンスや歌のシーンはもちろん、通常の会話でも異常に動きまわるんですよね。
ストーリーが面白いのは勿論なんすけど、そのときのキャラの動きもまた面白いっていうのは
何度見ても楽しくていいですよね。

次の話が来るまでにもう一周したいです。
メモ(おススメ動画) | comments(0) | -

ニコマス好きだわー



今日はこれを紹介したくてしたくて。
リッチャンダーですよ、リッチャンダー!!
1話もかなり面白かったんですが、2話は更に面白くなってました。
やはり戦闘シーンが生々しくてとても、好きです……キャvv
ヒーローの必殺技とは、やはり字のごとく必殺なわけで必ずやれる
(もしくはそれに準ずるくらいの威力を持つ)ものでなければならないですね。
あとちびりつが(見た目もCVも)可愛いです。2頭身キャラ好きにはたまらないんだ……!!
ところでリッチャンダーソーセージってネットで買えるの?

今もアイマスMADを聴きながら打ってるわけですが、ニコマスから離れられなさそうだなあと最近思っております。
アイマスではなくて、ニコマス。
今はもう見なくなりましたが、デジ○タという様々なクリエーターの作品を募集し、
その中から優秀作品を放送するという番組を高校生の時に好んで見ていました。
ニコマスにはそれに近いものがあるような気がするんですよ。
アイマスというキャラクタや設定を借りて、プロデューサー(クリエーター)が作品を発表する……といった感じでしょうか。
アイマスという枠に収まらず、
様々な技術を駆使して色んな作品が見れるニコマスからはしばらく離れられそうにないわ。
メモ(おススメ動画) | comments(0) | -

アイマスMAD



これ、ちょっと感動したので。
全体的な雰囲気もとても涼やかで気持ちいいし、みんな魅力的。
で、まさかオールスターだとはおもわなんだ…。しかも去り方が綺麗なのね。
あと、曲もいいよね。今流行りのよりもこういうのが好きだわ。
ってことで、あずささんver.もくるかしらー?
メモ(おススメ動画) | comments(0) | -

貴音コミュ



今日の午後はコレを見ることに大半が費やされました。
あー貴音可愛いなあ。ライバルなのに、な…まだ公式設定発表されてないのにな…。
でも陽一Pの貴音は可愛いよ。に、ニヤニヤが止まらないんだ…!!!
生粋のお嬢様ってのも可愛いんだが、たまーにからかってきたりとか、Pの言葉を引用したりとか本気でたまらんですよ…。
7月の仕事とラストコンサートのが特に可愛いかと思います。ランクアップ1も可愛くて捨てがたいですが…。
どこが可愛いか語るのは本当に気持ち悪いかと思われますので、とりあえず見てください。
貴音も響もライバルだけどさ、本当プロデュースできるといいね…!!ていうかできるよね番南無!
明日からは響のコミュを見るのです。
メモ(おススメ動画) | comments(0) | -

アニカビ60



アニカビ60話
続きを読む >>
メモ(おススメ動画) | comments(0) | -

ニコ動メモ(カビ

私の為のニコ動メモ

※重くなるのが嫌なので収納しました
続きを読む >>
メモ(おススメ動画) | comments(0) | -

プリスト





メモ(おススメ動画) | comments(0) | -

Profile

Contents

 
イラスト
手ブロ
web拍手

Category

Archives

Other