rain-C

イラストには右のリンクから飛んでください(PCのみ)。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

更新しました

手ブロのログをちょこちょこ
アイマス3枚 をアップ

溜まっていたものをやっと上げました。

簡単に日記を。
昨日バイト先でご馳走になったんですが、飲み放題ということだったので、
がっつり飲んできました。
がっつり飲んで、がっつり痴態を晒してきたよ!!!
もういい歳なので節度のある飲み方をしたいです……。
更新 | comments(0) | -

更新しました

いおりんハピバ絵と谷山浩子さんの曲をイメージして描いたものをアップしました。

私の絵は迷い線?というか、線が多すぎて塗りづらいので、さらっとした線の少ない絵を
描きたいです。

更新 | comments(0) | -

更新しました

 

更新しました。上のやつです。

手ブロでばかり絵を描いていたものだから、SAIでの塗り方を忘れていて困った。
いつもどおりだね!!
でも楽しく塗れたかなー、筋肉なんて塗るのは本当久しぶりでした。
乳の次に塗るのが楽しいかもしれません。
ちなみに不動の一位は目蓋です。
更新 | comments(0) | -

更新しました

アイマス絵一枚追加。
 
更新 | comments(0) | -

更新しました

やよい(ここに載せたもの)誕生日イラ、春香誕生日イラをアップしました。
更新 | comments(0) | -

更新しました

アイマス2枚、東方1枚うp。
アイマス絵はどちらもピクシブの企画モノです。

更新 | comments(0) | -

更新しました

手ブロのログを追加しました。
これからは溜めずに、ちょこちょこ手ブロの整理とログ追加していきたいと思います。
特に手ブロの整理ね。
最大2ページまでだなあ、放っておけるのは。それ以上は整理が苦痛になる気がする。
更新 | comments(0) | -

更新しました

 妹紅@東方 をうp。
でも背中です。背中を描こうと始めたものの、やはり顔描きたかったなー。

なぜ背中かというと、零のプレイ動画を見ていたためです。多分。
零は主人公の背中とか尻に悶えるゲーム(だと思ってる)なので、
昨日は怜の背中にハァハァしてたのですが、ふと東方では誰だろうかと気になったのです。
おっぱいは常々考えておりますが、背中という視点で私は考えたことがなかったのです。
うん、まあそんな感じで描いてみました。
でもやっぱり私はおっぱい派なのでおっぱいのことを考えていたいと思います。でも脚もいい。
更新 | comments(0) | -

更新しました

イラスト3枚うp。アイマスとマイメロとまりほりです。 
アイマス差分はR18のため、こちらにはうpしません。
更新 | comments(0) | -

更新しました

 貴音@アイマスを追加。

まだSPが発売されていないのでまだ何とも言えませんが、
ビジュアルと声と喋り方はかなり好みです。ていうかあの太腿に挟まれt……
更新 | comments(0) | -

Profile

Contents

 
イラスト
手ブロ
web拍手

Category

Archives

Other