rain-C

イラストには右のリンクから飛んでください(PCのみ)。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わーい | top | これは無理だ >>



- | - | -

すごく進化してた

 

載せれるようなのがこれしかなかった(冬に描いて放置してた)
……しばらくアイマス描いてないなあ。

笑動画、よく見たら静止画サービス?を始めてたのね。
動画は作りたいけれど、イラストしか描けないっていう紳士淑女に受けそうだ。
で、ハリアーPの作品がありすぎて困る。嬉しい悲鳴というやつです。
響のやつはすんごい見たい。でもまずは鬼畜リボン鬼畜リボン。

それと近々ブログタイトル変えるかどこかに移りたい。
タイトルは飽きた。あと少しで1000回目の投稿みたいだし……キリがいいよね。
うーん、はらへったらこ、とかどうだろう。でも私昆布の方が好き…
駄絵付 | comments(0) | -


- | - | -
コメント
コメントする











Profile

Contents

 
イラスト
手ブロ
web拍手

Category

Archives

Other