rain-C

イラストには右のリンクから飛んでください(PCのみ)。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

登録してきた

ついったついった。
登録して何度かつぶやいたりしてるんですが、いかんせんそれ以上のことがさっぱりできない。
説明を読んでないので、フォローするとかされるとかよく分からないままです。
気が向いたらそのうちさらします。

カラオケ行きたいです。誰か一緒に行きませんか?
ずっと行きたかったんだけど免許ないからなー。
もしあったら一人で行ってるんだけど、ないから誰かと一緒に行く予定でない限り我慢できてしまうんよー。
やっぱ田舎は免許ないと不便だわー。
駄文 | comments(0) | -

描いてみた



受付嬢衣装のるい先生。(男装っつったら麗人で、そうなったらるい先生しか選べなかった)
殆ど乳ですが……まあ、るい先生だから仕方ない。
それでは準備してきますー。
駄文 | comments(0) | -

ちょっと長め

向日葵の咲かない庭を読了しましたので、その感想を簡単に書こうと思います。
ミチオ(主人公)にがんがん振り回されたので、読み終わったときにはひどく疲れました。
以前にも同じような疲労感を味わったことがある気がして思い返してみると、曽根圭介さんの鼻を読み終わった後に似ています。主観と世界の構築を扱ったという点で似ていたからかもしれません。
まあなんですよ、面白かったで済ませてもいいんですが、ひどく疲れるくらい影響力のある(引き込まれる)ものでした。

最近は鍋でご飯を炊いています。
1食分だけ炊けるし、おこげもできるし、見た目も美味しそうなんですよね(米が立ってる)。
問題はそれに合うおかずなんですよね。
現在、帰省準備中なので冷蔵庫にあまり材料が入っておらず、毎食それで頭を悩ませています。
切り干し大根の煮物か焼きさんま(大根おろし付き)が食べたいなー……。

以上が1週間くらい前に書いた日記。
で、ここから今日の日記。

ドリクラが発売されてから、ずっとプレイ動画を見てます。
見終わったのは玲香、雪、魔璃の3人(いずれもグッドエンド)で、今見ているのはるい先生。
ビジュアルだけならば玲香がダントツなのですが(動画を見て更に中身も可愛いことを知った)、興味終わった魔璃は中身がヤバイ……。
魔璃はゴスロリ眼帯レースに電波発言のアイタタな子なんですが、きっとその電波を受信してしまったんでしょうね、玲香と同じくらい好きになりました。
最初にグラを見たときも、発言を聞いたときもマジでドン引きしたのにね、エンディングを見終わる頃には嫁でしたよ。
花見イベはもう可愛いったらないよね。あとほろ酔い状態(重要)での「オー!ママゴト(ママゴートゥーかも)」。
普段ロウテンションで電波しか言わない彼女が、泣きながらやけくそに歌う……その姿が可愛すぎるのです。
ということで貼っておきますねv

あ、ちなみに私の大本命は受付の方です。
あのコスチューム、DLCにならないかなあ。色気がないからダメかしらね。(しかし肌の露出がないからこそ個々の妄想力が試され、結果エロチシズムが生じ、さらに増幅されるのであると言いたい)

最後が気持ち悪い状態で終わるのは忍びないので、もう少し書きますね。
久しぶりに古本屋に百合漫画目当てに行ってきたのですが、百合というものは果たして少年(男性)向けなのか少女(女性)向けなのか、はたまた成年向けなのか分からなくて大変困りました。
男性キャラ同士のの恋愛を扱ったBLは女性向けということで、単純に考えて男性向けコーナーにあるかもと思いましたが見当たらなくて。
BLに比べてやはり絶対数が少ないのかもしれません。

あ、明日から実家にしばらく帰ります。
駄文 | comments(0) | -

わたし の すきなもの

私は焼きそばが好きです。
今日バイト先から焼きそばをいただきました。昨日と変わらずおいしかったです。
でも冷凍庫に焼きそばが4つ入っています。

わっ、わたしはっ、やきそばが だいすきだったはず です(涙目)


話は変わりますが、来週でディ軽度が最終回です。
毎回しっかり見ていたわけではないけれど、気になるので見逃さないようにしたい。
ディ軽度は映画のCMが好きです。ショッカーが可愛いんだよ。
駄文 | comments(0) | -

リリー

今日は切羽詰ってきた勉強をしに某コーヒーショップへ行きました。
で、せこせこ勉強していたのですが、近くに座っている女子高生(と思われる)の会話が
耳に入ってきたのです。
決して耳を澄ましていたとかそんな……っ!!
いや、冗談を言っている場合ではなく、マジで、公共の場ではもう少し静かに話してほしいわ。
話を元に戻しますが、こういう内容が聞こえてきたのです。

「百合好きな女ってどうよー?」
「なんか現実もそういう目で見てそう。なんかやだー」

見てねーから(ニコッ)
さすがにこのときばかりは勉強に集中するのも忘れて全力で否定しました。心の中で。
まあこの女子高生の中にも良識のある子がいたようで、きちんと否定+差別イクナイと言ってくれて、
とても心が穏やかになりました。


でもまだ百合を引っ張るよ。というか今日の記事は百合がテーマだよ。
【ニコニコ動画】百合m@sカップリング談義--ミッシングムーン篇--
これ!!楽しい!!!
動画を見ながら一緒に妄想したり、オススメ動画や妄想を教えていただいたりと
テンションが上がりっぱなしでした。
百合m@sカップリング談義は今のところ、はるちは篇、ミッシングムーン篇、
やよいおり篇、女性P篇とありますが、あえてここは俺の真理「みきりつ」がある
ミッシングムーン篇を貼りました。
次回の修羅場トリオ篇も楽しみです!
いつのまにか貴音が加わって修羅場カルテット篇になっているんですよね、分かります


ごまうPの百合m@s108式に参加したい。
動画は作れないし、お手伝いもできないけれど、ぴくし部にうpなら私にもできるかなーって。
はるちはとみきりつで行きたいなー。
駄文 | comments(0) | -

これから

今日はこれから飲み会です!
ふっふー楽しみ!!
無事通帳も見つかったし(2、3日前、紛失した…と勘違いしていた)飲むぞー!
駄文 | comments(0) | -

ずっと見ていたいわー



これは衝撃が強すぎる……。
寝起き30分の心臓には強すぎる刺激だ……!!
見る専なのでMMDとかMADの技術力とかさっぱり分からないのですが、
それでもギターをかき鳴らす春香さんが格好いいことや
歌う(口パクとは言いたくない)真に惚れそうなのは分かります。

ところどころの演出もとても格好良いのですが、特に好きな箇所を挙げてみると……
・ガラスで顔を切ったときに顔をしかめる春香さん
・一つのマイクを使って二人で歌うとこ
・私服の二人
・歌う真(大切なことなので二度ry)
ですかねー。

私服の二人については、私の春菊イメージを壊したという意味で挙げてみました。
春菊といえば「女子トークできゃぴきゃぴ」という仲良しイメージの域を
出なかったカップリングなんですよね、私の中で。
でもこのMADで次の段階へ進んだ気がするんですよ、背徳的な方向へ。
で、そういう方向へ行ったのも私服(=日常)の影響が大きいのかなと思ったので 今回挙げてみました。

やっぱり女の子にロックは最高の組み合わせですね。
バイト終わったらもう一度見よう。そしてニコマスロックフェスタグ回るぞー。

駄文 | comments(0) | -

でもカロリーヤベーなとか思ってる。

今日はずっと雨で、バイトが早く終わりました。
というかお客さんが全くいなくて、終わらざるを得なかったというか……。
その帰りに、「晩ごはん、晩ごはんっ」ということで駅近くのスーパーに寄ったところ、
友人にばったり遭遇しまして。
そのまま呑みに行ってきました。
久しぶりに会ったし呑んだし、料理も美味しかったし、最高でした。
レバーが美味かったです。

実はバイトから帰る途中にその友人を呑みに誘おうか迷って結局やめた経緯があるので、
ばったり会ったことにすごく感動しました。
駄文 | comments(0) | -

目を疑った

涼ちんが涼ちゃんじゃなく涼ちんだった。

まさかないだろと思ってたのに……、でも涼ちん可愛いよ涼ちん。
だっさい眼鏡も超好きだ!なんか前よりも好きになったかもしれない。
でもってDSの中で一番受けくさいのは涼ちんだよなあ……、
律子×涼もありだが絵理×涼もじゃないかと思いはじめてる。
駄文 | comments(0) | -

無題



7で今日までおにぎり100円らしいですよ、描いてたときCMで言ってました。

バイトが終わったらすぐ寝る生活をしていて、まったく何も出来ませんでした。
23時過ぎまでやれます、どの日も出れます(休みいりません)ってシフト出した私が
悪いんですが、まさかこんなにキツイとは思ってもみませんでした。
それで今日は久々にバイト休みで、しかも他に用事もなかったので絵を描いたり
動画見たりしてました。

スタートスター全員分と迷走Mind全員分を見ましたが、スターとスターのセリフが
たまらないですね。
春香さんの「つまんない」がやばいくらいに可愛い……!!
あと貴音のデレツンはイイ!!
迷走Mindはダンスとカメラワークがめっちゃ格好いいですよね。
格好良すぎてびっくりしました。
あとやっぱり迷走Mindは真の曲ですねー。
歌が始まる前のダンスからもう、踊る真にドキドキでしたよ。
「キャーマコトクーン」って叫びそうになった……し、真になら抱かれてもいいと思ったよ。
とにかく真が格好良かったです。
駄文 | comments(0) | -

Profile

Contents

 
イラスト
手ブロ
web拍手

Category

Archives

Other